NEWS

【改定】緊急事態宣言発令に伴うカルネ業務営業時間短縮のお知らせ

緊急事態宣言発令を受け、4月8日(水)よりカルネ業務の営業時間を変更いたしましたが、お客様の来訪状況を踏まえ、4月13日(月)より下記のとおり再度変更いたします。

変更後:10:30~15:30 (緊急事態宣言発令前:9:30~16:30)

なお、営業日は平日、月曜日から金曜日で変更はございません。(土日、祝日を除く)
今後変更が生じた場合は、随時ご案内いたします。

ご申請はこれまで通り申請日から発給日まで原則4営業日(新規申請の場合は5営業日)で発給する予定です。ただし、感染拡大防止の観点から、職員数を最小限で運営をしておりますので、これよりも発給に日数がかかる場合もございます。至急の場合には、申請時にその旨お申し出いただきますようお願い申し上げます。
また、現在の状況を踏まえ、原則郵送での申請および返還にご協力をお願い申し上げます。発給後のカルネは当協会から宅配便で発送いたします。

業務に関するお問い合わせは下記東京本部または大阪事務所宛にメールをいただくか、お電話をいただきますようお願い申し上げます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

≪お問い合わせ先≫
日本商事仲裁協会 
東京本部 カルネ事業部      
〒101-0054
東京都千代田区神田錦町3-17 廣瀬ビル3階
Email:ata-carnet@jcaa.or.jp
電話:03-5280-5171 

大阪事務所 カルネ事業課
大阪市中央区本町橋2-8 大阪商工会議所ビル5階
Email:osaka@jcaa.or.jp
電話:06-6944-6164