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定時社員総会開催日時決定のお知らせ

会員各位 

新型コロナウイルス感染症の感染拡大のため延期させていただいておりましたJCAAの定時社員総会を下記のとおり開催いたします。 

なお、開催にあたりましては、同ウイルスの感染収束が未だ見通せない状況にあることから、感染拡大防止と安全確保の観点から、従来の集合型ではなく、オンラインによる開催とさせていただくことといたしました。 

会員の皆様には、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げますとともに、ご多忙の折、誠に恐縮ながら、ご出席賜りますようお願い申し上げます。 

 

◆日  時: 2020年10月29日(木)午後2時~午後2時40分

◆開催方法: ZoomによるWeb会議方式

◆議  事:

 【報告事項】 報告事項1 令和元年度事業報告について

 【決議事項】 第1号議案 令和元年度決算(案)について

             第2号議案 理事・監事の任期満了に伴う改選について

◆ご出席方法:ご登録いただいているご担当者様宛に開催案内状を郵送いたしますので、同封の出欠回答用紙をご返送ください。出席される方には、出欠回答用紙にご記入いただいたメールアドレスに招待用URLをお送りいたします。

                                                                     以 上